feldenkrais

フェルデンクライス・ジャパン20周年!

2024年3月3日

2003年11月13日に設立されたフェルデンクライス・ジャパンは、昨年20周年を迎えました!
この間、出会った方々と学びの楽しさを共有し、チャレンジすることを喜びとして頑張ってきました。出会いと学びの時間に心から感謝しています。
有難うございます!!

開催している養成コースも5期目を無事にスタートさせ、このインテンシブなプロセスを知る卒業生たちは感無量だと思います。年末に開催したパーティーは時節柄人数少なめでプラクティショナー限定でしたが、体験を共有する仲間たちとの楽しい時間でした。
そして、今回は初の企画として、20周年感謝セールを開催しました。オンラインストアや養成コース会場でCDやグッズのサービス価格での販売を行い、大変好評だったのも嬉しい収穫でした。

 

優秀なプラクティショナーを輩出するトレーニングを開催することを何よりも目標としていた当初の意図は少しずつ実現しているように思えます。達成できたこともあり、まだできていないこともありますが、これからの成長を楽しみにしています。

何よりも大事なのはこれからの時間をどうするか、その計画を考えることだと思う今日この頃。自分自身も成長していけるようチャレンジし続けたいです。

 


本当の意味での健康を皆さんに提供し、自分自身も手にいれることができるように!!

2024年2月  かさみ康子